人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン
今日は 晩ご飯がいらないって言っていた 旦那なのに
帰ってきたら「何か食べる物ない?」だって
冷蔵庫に入っていた 「塩ラーメン」を 作りました。
私は 塩ラーメンが好きなんです。
醤油も味噌も豚骨も好きなんですけどね~
ようするに ラーメンなら 何でも好きってことですよね。(*^-^)ニコ
でも 私は 猫舌でして 熱いのは苦手なんです。
フーフーしながら食べました。
ラーメン_c0037607_23375167.jpg


お昼にお肉やさんに買い物に行ったら 10歳は若いだろうとは思う うちのお客さんもいたので 世間話をしていたら お店の人が「同級生なの?」発言
私が 若く見えたのか?彼女が老けて見えたのか?
きっと私が若く見えたに違いない~ ガハハハハ~
by anzu1958 | 2005-01-22 23:50
→あんずるーむTOP
<< 初焼き~ うふふふふ~ >>