人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜更かしな土曜日(*^-^)ニコ
今日は 雨が降りそうで 降らず 1日お天気がもちました。
連休中は お天気も良さそうで お出かけされるかたも いいですよね。

今日は あんぱんを焼きました。
夜更かしな土曜日(*^-^)ニコ_c0037607_09432.jpg

私は こしあんも好きですが 粒あんの方がより好きなんです。
つぶあんたっぷりのあんパンは美味しいです。(*^-^)ニコ

鉢のディジーも満開に咲いています。
夜更かしな土曜日(*^-^)ニコ_c0037607_012284.jpg

デイジーもかわいいお花ですよね。
寄せ植え風にしてあった チューリップのお花は もう花びらが落ちてしまいました。

今日のコロは mutizoさんちのシロちゃん m太郎さんちの太郎君の 真似っこ
コロずきんで~す。 ちょっと恐い?(⌒^⌒)bうふっ
夜更かしな土曜日(*^-^)ニコ_c0037607_014738.jpg


そして 夜に私と 鬼ごっこした後のコロです。
夜更かしな土曜日(*^-^)ニコ_c0037607_0161572.jpg


今夜は レンタルDVDで「容疑者 室井慎次を借りてきました。
さてと 今から 見るとしますね。
おやすみなさい。
by anzu1958 | 2006-04-30 00:18
→あんずるーむTOP
<< のんびり~ ゴールデンウィーク >>