人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク
明日から 早い会社では ゴールデンウィークに入るようですね。
ゴールデンウィークには縁がない 我が家は みなさんが 安心して ドライブに出かけられるように お店を開いて頑張りま~す。(*^-^)ニコ

ま~「でん得さん」と言われるように よそにお出かけしなければ お金は使わずいいかもしれませんよね。
その反対語は「でる損さん」 これは お友達の旦那さんが 発案した言葉です。
外に出れば お金を使いますからね(*^-^)ニコ

今日は 動くと汗ばむくらいの陽気だったので 冷蔵庫に入っていた 果物で 果物寒天を作りました。 バナナに苺に黄桃に小豆です。
ゴールデンウィーク_c0037607_2333589.jpg

下に弾いてある コースターは先日 おせんちゃんのHPのプレゼント企画で 残念賞で頂いた物です。 素敵でしょ~(*^-^)ニコ

今日のコロです。
あら~呼んだ??
ゴールデンウィーク_c0037607_23354572.jpg


今日のお散歩は暑かったけど 足取りも軽く 歩いてま~す。(*^-^)ニコ
ゴールデンウィーク_c0037607_2337183.jpg

by anzu1958 | 2006-04-28 23:39
→あんずるーむTOP
<< 夜更かしな土曜日(*^-^)ニコ DS lite >>