人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日も晴れるかな?
今日も 暖かい1日で 私が家に帰る 午後8時くらいから 雨がポツポツと降り始めました。
仕事中の雨は歓迎しませんが 夜に降って朝にはやんでくれたら いいですよね。

今日は 黄花かたくりが咲いていました。
かたくりの花は 紫が多いようですが 黄色もあるんですね。
明日も晴れるかな?_c0037607_22573471.jpg


かたくりと言えば かたくり粉
我が家は よくあんかけ料理を作るので 片栗粉はよく使います。
私の好きな あんかけ料理は 卵をオムレツ風に焼いて そこにシーフードやキノコを入れて作るあんかけをかけて食べるのが 好きです。
天津飯にも似ていますね。

今日のコロです。
毎日 こんなたんぼ道を お散歩しています。
何か気になる物が見つかったかな?(*^-^)ニコ
明日も晴れるかな?_c0037607_235142.jpg


暑くなると お散歩道にある ベンチで一休みです。(*^-^)ニコ
明日も晴れるかな?_c0037607_237070.jpg

by anzu1958 | 2006-04-19 23:12
→あんずるーむTOP
<< ひそかな お楽しみ~♪ 暑いくらいでした~ >>