人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から4月ですね~
明日から4月
4月1日といえば エイプリールフール・・・嘘をついてもいい日ですよね。
どんな 嘘をつこうかな~(⌒^⌒)bうふっ

今年も「クリサンセマム」が咲きはじめました。
明日から4月ですね~_c0037607_2365025.jpg

白くて かわいいお花ですよね。

今日は 建築やさんの地鎮祭で使った お下がりの「たい」を頂きました。
お魚をさばけない 我が家では この後 魚屋さんで さばいてもらってきました。
明日から4月ですね~_c0037607_2310172.jpg

そして 塩焼きにして食べました。(*^-^)ニコ
コロの耳が おかしいと思いませんか?

じつは コロ 外耳炎が 再発したんです。
ここ1年ちょっと とても調子がよくて 通院してなかったのですが
また少しの間 通院することになりました。でも そんなにはひどくないので ご心配はいりませんよ。
コロの お世話になっている病院は 先生が 7.8人も見えて 
今日は 新しい先生に 診察していただきました。
とても 乗りのいい先生で はじめに「写真 いいでしょうか?」ってお聞きしたら 心よく「いいですよ」って言ってくださり
「この場面はいいですか?」とか 言って下さったので
聴診器で診察  耳掃除 肛門絞り とフルコースで撮らせてもらいました。
明日から4月ですね~_c0037607_2318043.jpg

早く直るように 薬を飲ませて 通院(週に1度)しますね。
by anzu1958 | 2006-03-31 23:19
→あんずるーむTOP
<< いよいよ4月 寒~い >>