人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saturday
今日は 嬉しい土曜日です。
明日 息子が帰るので またまた 張り切って パンを焼いていたら遅くなってしまいました。
Saturday_c0037607_23574232.jpg

スイートブールこと UFOパンです。

そうそう 先日 はさみを買ってきたら どうも切れなくておかしいな~って 入っていた入れ物を見ると 左利き用って書いてあって びっくり。
はさみに そんなのあるんですね。

鉢の「幸せを呼ぶ ワイルドストロベリー」の花が咲いていました。
これで 今年も我が家に・・・これを見て下さったみなさんに いっぱい幸せが 来ますように!!
Saturday_c0037607_02467.jpg


今日のコロです。折り紙してます~(⌒^⌒)bうふっ
Saturday_c0037607_081363.jpg

ちなみに 私は 鶴 やっこさん 帆掛け船 くらいしか 折れないです。

あら~荷物になってます~(*^-^)ニコ
友情出演 妹です。私より 随分と細めです。 
by anzu1958 | 2006-03-26 00:11
→あんずるーむTOP
<< Sunday Friday >>