人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非売品
今日も風の強い1日でしたね。

うちのスタンドには 毎日 色んな会社の方が給油にみえるんですが
たまに 試供品とか おまけで出してる物をもらえる時があるんです。
今日は 「大○製紙」の営業の方から 25周年で作ったとかいう 携帯ホルダー 携帯ストラップを頂きました。
(⌒^⌒)bうふっ 非売品が いただけると かなり嬉しい私です。
非売品_c0037607_23192990.jpg


非売品と言えば 先日 母も携帯デビュー  それで頂いた ドコモだけ これもかわいいでしょ~(⌒∇⌒)
非売品_c0037607_23194367.jpg


今日のコロです。
非売品_c0037607_23212553.jpg

今日は 妹の飼っている マロンちゃんが 遊びに来てくれました。
(⌒^⌒)bうふっ コロ くつろいでいます。
非売品_c0037607_23204816.jpg


今日の動画です。
ここも お気に入りの場所なんです~♪うふっ
by anzu1958 | 2006-03-17 23:26
→あんずるーむTOP
<< てるてるぼうず てるぼうず 明... 明日天気にな~あれ >>