人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい日曜日~♪
今日は 朝から 母と名古屋のデパートに出かけました。
母の絨毯選びにつき合い 売場で値段交渉をして2割も おまけしてくれました。
物によっては もっとおまけできる物もあり ちょっとびっくりでした。
言ってみるものですね。(⌒^⌒)bうふっ

それから 友達の新築祝いに「レンデフロール」という お花?を買い
こんなケーキ(お花は本物で食べられるんだそうです)を買ってきました。
お花も食べてみましたが う~ん 草のような?お味でした。
楽しい日曜日~♪_c0037607_2271619.jpg


帰ってきて コロのお散歩道で 白梅を見つけました。
満開でとても綺麗でした。
楽しい日曜日~♪_c0037607_2283395.jpg


今日のコロです。
ちょっとフレンドリー?
楽しい日曜日~♪_c0037607_229057.jpg


今日の動画です。
あら~威嚇してません?(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2006-03-12 22:15
→あんずるーむTOP
<< 寒い1日でした~ 明日は日曜日~♪ >>