人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨降り~
今日から3月 私の住んでいる地域の公立高校は 毎年3月1日が卒業式になっていて
今日はあいにくの雨降りでしたが うちのお客さんも 何人か卒業式に ご夫婦で出席された方もあったようです。
最近は 色んな行事に ご夫婦で参加されることが多いようですね。
家族が仲が良くて よいことですよね。(⌒∇⌒)

昨日 お話に出た 我が家のぺこちゃんです。
なんだか 卒業式の話題も出た後で 袴姿のぺこちゃんが登場で
自分の卒業式のことを 思い出してしまいました。
私が 袴をはいて思ったことは 袴はズボンのように左右が分かれてるって思っていたのに スカートみたいだったことです。
袴って はく機会もそうはないので 良い思い出になりました。(⌒∇⌒)
雨降り~_c0037607_2311296.jpg


今日は 飛騨高山に行かれた お客さんから「柚子きんつば」を頂きました。
柚子の香りがして とても美味しかったです。
雨降り~_c0037607_2333333.jpg


今日のコロです。
寒い日は 寝るのが1番だは~(⌒∇⌒)
雨降り~_c0037607_2392856.jpg


気持ちよく寝てるのに 起こさないで下さいな~おやしゅみなさい。
by anzu1958 | 2006-03-01 23:12
→あんずるーむTOP
<< 48歳になりました。 いよいよ3月~ >>