人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらら~
今日は もうダメになったかなって 放っておいた しいたけの原木から しいたけが成っているのを発見!
なんだかうれしくなりました。
あらら~_c0037607_0411255.jpg

たった1つですから 料理するにも・・・
しいたけって美味しいですよね。
網焼き 天ぷら 油焼き どれも好きです。
最近 スーパーでは 色んなきのこがありますよね。
私は しめじ まいたけ えのきたけが好きです。
お鍋にいっぱい入れて食べると美味しいですよね。

今日のコロです。
今日も まったり~です。(*^-^)ニコ
あらら~_c0037607_0463815.jpg


サイママさんに教えて頂いて 動画をアップしてみました。
ちょっと古い動画ですが できたので嬉しくて・・・見て下さいね。
柿食べてます。
「柿を食べると歯茎から血がでませんか?」(⌒^⌒)bうふっ
by anzu1958 | 2006-02-12 00:48
→あんずるーむTOP
<< 楽しんできました。(*^-^)ニコ 今日はゴミの日 >>