人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はゴミの日
うちの方では 毎週 火曜日金曜日が可燃物のゴミの日で
朝 エレベーターで乗り合わせる ご主人方は皆 ゴミ袋を持って乗ってきます。
どこの おうちも ゴミ出しはご主人の役割なんですね。って言う我が家も もちろんです~(*^-^)ニコ
先日は 旦那のおでこに傷があったので どうしたか聞いたら ゴミを持っていて こけたんだそうです。 どういうこけかたをしたんでしょ~?なんだか 笑ったら悪いけど 笑えました。

これは 昨日作った「野わらび」です。
きなこ味と ウグイス粉味です。
今日はゴミの日_c0037607_2333286.jpg

毎日 この日記を読んでくれてる 甥っ子達のために作りました。
イチゴムースも作ったので 長男君は「イチゴムース」次男君は「野わらび」が美味しかったよ~って電話でお礼がありました。とても嬉しかったです。
うちの息子は 一人っ子なので この甥っ子達と ずっと仲良くしていって欲しいと思っています。

今日のコロです。
今日はゴミの日_c0037607_238928.jpg

あら すごい格好ですね~ それに しっぽが 胴体と同じくらい太いですね~(*^-^)ニコ

あら~ また写真とでも?(⌒^⌒)bうふっ
今日はゴミの日_c0037607_2393717.jpg

by anzu1958 | 2006-02-10 23:11
→あんずるーむTOP
<< あらら~ 焼けました~(*^-^)ニコ >>