人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩む私
先日より 脳を鍛えるために 予約までして買おうとしてる ゲーム機がついに入荷して電話がありました。 しかし3月2日に新機種が発売されるらしく
もう少し待って新機種を買うべきか? すぐにでも手に入る 予約してあったものを買うか とても迷っています。あ~あ悩むな~

今日は お客さんから 大粒で甘い 「朝もぎイチゴ」とかいう イチゴを頂きました。
コロにみせびらかしてみました。(⌒^⌒)bうふっ
悩む私_c0037607_23513479.jpg


年末に妹から「美味しいよ」って教えてもらった きなこもちチロルチョコです。
コンビニのレジの横に置いてあるので 行くと 買ってくるんですよ。
悩む私_c0037607_23581225.jpg

チョコと言えば もうじきバレンタインですね。
今年もまた 楽しみにしててくれる お客さんのために 明日はチョコの買い出しに行こうかな~(*^-^)ニコ

今日のコロです。
おやつ 食べてま~す。
悩む私_c0037607_015265.jpg

by anzu1958 | 2006-01-29 00:03
→あんずるーむTOP
<< まったり~な日曜日 同じ柴犬ですが(⌒^⌒)bうふっ >>