人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は・・・
明日 あさってと センター試験ですね。
お友達の子供さんも 何人か受けられるので 頑張って欲しいと思います。

先日から調子が悪くなった エアコン 今日修理を終え(室外機のヒューズが飛んだようで 8400円なり~) また無事に使えるようになりました。
電気製品は 10年も使えば 悪くなっても寿命かな~って思っていたので 直ってくれて嬉しかったです。
 
今日は マーガリンテーブルロールの生地で 形を変えて パンを焼いてみました。
三つ編みもしてみました。(*^-^)ニコ
三つ編みって なつかしい響きですよね。
週末は・・・_c0037607_0153024.jpg


今日のコロです。
寒いから お布団着ています~(*^-^)ニコ
週末は・・・_c0037607_0164942.jpg

by anzu1958 | 2006-01-21 00:17
→あんずるーむTOP
<< 今夜は土曜日 嬉しいな~ 寒かったです~{{ (>... >>