人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探すぞ~(*^-^)ニコ
今日は 明日がお休みなので 夜更かししています~
今夜も冷えていますね。
お店から帰る時に 洗車場の地面にたまっていた水が氷っていました。
今年の冬は いつも冬より随分寒いですよね。

こんな日は 肉まん あんまんのほかほかが美味しいですよね。(*^-^)ニコ
探すぞ~(*^-^)ニコ_c0037607_012162.jpg


最近 よく話題になる 任天堂DSの 「脳を鍛える・・・」
今日は 思い切って おもちゃやさんに電話してみたら 売り切れとか・・・
ソフトだけはあるって言うことでしたが 機械がないんじゃね~(⌒^⌒)bうふっ
その話を旦那にしたら えらく乗り気で 割り勘で買おうということになり
明日から DS探しに頑張らねば~(⌒^⌒)bうふっ

今日のコロです。
色んなポーズで失礼しま~す。(*^-^)ニコ
探すぞ~(*^-^)ニコ_c0037607_0322988.jpg

by anzu1958 | 2006-01-08 00:33
→あんずるーむTOP
<< ちまたは連休? 寒いの寒いの飛んでけ~ >>