人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始め
今日から 仕事が始まりました。
まだ会社関係はお休みのところが多いですが 官庁は今日から仕事のようで さっそく息子の通っていた小学校へ灯油の配達に行きました。
いつもは パートさんが配達をしてくれるので 久々に行った 小学校を見て なんだか息子が通っていた頃を思い出し 懐かしく思いました。

そんな息子も明日帰ることになり 今夜は店を早じまいして うちと妹んちと母とで 食事に行きました。
私は そこの店の おすすめの「エビフライ定食」を食べました。
そして 甥っ子や息子が最後に 美味しそうな「チョコレートパフェ」と「いちごミルク」を食べてました。 私も食べたかったのですが 最近食べ過ぎているので ぐっとこらえました。(⌒^⌒)bうふっ
仕事始め_c0037607_2248171.jpg

写真を撮っていて「おばちゃん よだれ~」とは言われなかったですが~(⌒^⌒)bうふっ

今日のコロです。
飛んでます~ 喜んでます~(*^-^)ニコ
仕事始め_c0037607_22493261.jpg

by anzu1958 | 2006-01-04 22:51
→あんずるーむTOP
<< 雪? お休み最後の1日 >>