人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年の幕開けですね。(*^-^)ニコ
あけましておめでとうございます。
今年も また みさんにとって幸せ多き年であること お祈りしています。
また 今年も あんずな毎日を書いていこうと思いますので よろしくお願いします。

元旦の朝は お雑煮を食べる我が家です。
お雑煮は そのお家お家で 作り方も色々とありますよね。
今年は 餅菜(たぶん 小松菜とも言うと思うのですが お正月だけ名前が変わるような?)が 大雪の影響で お高かかったですが
我が家のお雑煮は しょうゆ味のお汁で餅菜 かまぼこを入れ 削り節をかけて食べるんですよ。

今朝 息子が帰ってきたので にぎやかなお正月を過ごしことができました。
こんな お正月バージョンの「ひよこ」片手に帰ってきた息子です。
2006年の幕開けですね。(*^-^)ニコ_c0037607_22191550.jpg

お待ちかねな 旦那の母 私の母のところに行き しっかり「お年玉」を もらい 嬉しそうな息子でした。 まだまだ お子ちゃまな息子です(⌒^⌒)bうふっ
5日まで いるというので 楽しい時間を過ごしたいなって思っています。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
晴れ着で お正月を過ごしました~(ほんの 数分だけですが(*^-^)ニコ)
2006年の幕開けですね。(*^-^)ニコ_c0037607_22244730.jpg

この晴れ着は お友達の銀ママちゃん(銀乃介君の 飼い主さんに)に作っていただきました。
by anzu1958 | 2006-01-01 22:42
→あんずるーむTOP
<< まったりとした~ ありがとうございました。 >>