人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒すぎ~~~
今日は 朝寝坊をしてしまい おまけに 我がマンションは 修繕工事のため もう3ヶ月近く ネットを張られて 外を見ることができず(もうじき終わるらしいけど)
外に出たころには雪の跡形もなく 少しは降ったのかな?って感じでした。

朝から 大掃除をし 昼から買い物 夕方からは、 旦那のメガネを取りにいき 室内用も作ったとかで「中近両用メガネ」なるものを作ったとか 遠近は知っていたけど 中近もあるとは・・・
私は自慢じゃないけど 視力には自信があるので 今まではメガネとは無縁の生活を送ってきたので 初めてそんなメガネがあることを知りました。

ま~出かけたついでだしってことで 今夜は豪華ラーメンディナー??を食べてきました。(⌒^⌒)bうふっ 
寒すぎ~~~_c0037607_2230346.jpg

醤油ラーメンに 梅じゃこご飯です。 餃子も食べて しめて1700円なり~(⌒^⌒)bうふっ
帰りに車に付いてる 外気温計が3度を表示していて 今夜はまたまた寒くなるな~ってブルブルしちゃいました。

今日のコロです。
またまた ドッグカフェに行きました。
寒すぎ~~~_c0037607_22301878.jpg

私は こんな「カフェラテ」を飲みました。
寒すぎ~~~_c0037607_2231635.jpg

by anzu1958 | 2005-12-18 22:36
→あんずるーむTOP
<< 雪 雪やこんこん? >>