人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お給料日
今日は 私の お給料日でした~
この日が とても楽しみな私です♪ 今日はつかの間の お金持ち気分です(⌒~⌒)ニンマリ

最近 私には悩みがあるんです。
それは 髪の毛がよく抜けて ちょっと薄くなってきたような気がするんです。
友達が 病気の副作用で 髪が少なくなって かつらを買ったのですが
最近の かつらは 分け目もあるし 付けていても 自然で 言わなきゃわからないくらいですね。 でも かつらって高いんですね。
オーダーで28万円もしたんだそうです。 私も「かつら貯金」でも しようかな~(⌒^⌒)bうふっ

先日 焼いた「トマトとバジルのフォカッチャ」です。
黒こしょうも かけて 大人なの味に仕上げました。
お給料日_c0037607_23291012.jpg

1つ冷凍にしておいたので 解凍して 食べました。

今日のコロです。
お給料日_c0037607_23312139.jpg

今日も人気者でした~(*´∇`*)
by anzu1958 | 2005-11-30 23:32
→あんずるーむTOP
<< 今年も後1ヶ月 夢を買いました~(⌒∇⌒) >>