人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長電話
今日も寒い1日でしたね。
明日が? もう今日かな~がお休みなので な~んかのんびりしちゃて
おまけに 友達から電話がかかってきて ついつい長話になっちゃいました。(⌒^⌒)bうふっ
ま~ ヤフーBB同士なので 電話代もかからないし たまにはいいですよね~(^_^)ニコニコ 

土曜日は バイト君が 2人とも来てくれる日なのですが 都合で1人がお休みしたんですが
その お休みした方のバイト君が 差し入れだと言って 夜にケーキを持って来てくれました。
こういう差し入れは大好きです。(^_^)ニコニコ 
長電話_c0037607_0584416.jpg

私は どちらを食べたでしょうか??
(⌒^⌒)bうふっ 一応 フルーツタルト(ほんとの名前は知りませんが)を取ったのですが 母と半分こして 両方のケーキを楽しみました。

今日のコロです。
クリスマスなコロです。
長電話_c0037607_144070.jpg

by anzu1958 | 2005-11-20 01:05
→あんずるーむTOP
<< あっという間の休日でした。 焼けました~ >>