人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しくなりましたね~
今日は 肌寒いくらいになり パジャマも長袖がいいかな~なんて思うくらいになりましたね。
そう言えば まだ 長袖の用意はしてなかったです~
ちゃっと出さないとね。(*^-^)ニコ

最近 お芋さんを 頂くことが多くなり
今日は はちみつで作る「はちみつ大学芋」を作ってみました。
素揚げして 蜂蜜をかけるだけで できる 簡単で美味しい大学芋なんですよ。
涼しくなりましたね~_c0037607_22182669.jpg


そうそう 5年に1度の 「国勢調査」が やってきましたね。
みなさんは もう済まれましたか?
私は 今から記入しようと思っています。

今日のコロです。
添い寝で 母親気分よ~(⌒^⌒)bうふっ
涼しくなりましたね~_c0037607_22225496.jpg

by anzu1958 | 2005-09-27 22:31
→あんずるーむTOP
<< このまま秋? 秋~ >>