人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風
またまた 台風が接近中とか・・・
みなさんのところにも 被害のないこと お祈りしています。

昨日の夜も 大雨が降ったとかで 雨の音で起きちゃったと言う人がいっぱいで
「あんな すごい雨音だったのに 気が付かずに寝てるなんて すごい」って あきれられちゃいました~ 
昨日は 爆睡だっだのもで(⌒^⌒)bうふっ

昨日 行った「愛・地球博」 閉幕間近なので うちのお客さんも 何人か行かれていたようで
今日も お土産を頂きました。
(⌒^⌒)bうふっ これ 同じ物を私も買ってきたんですよ~
台風_c0037607_23365236.jpg


今日のコロです。
カメラを構えて 5分くらいの間に 色んなポーズを見せてくれました。
あくび 3回 飼い主に似て 眠たかったのかな~(*^-^)ニコ
台風_c0037607_2342899.jpg

by anzu1958 | 2005-09-05 23:48
→あんずるーむTOP
<< 嵐の前の静けさ? 愛 地球博 >>