人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風 来てほしくないです。
今日は 息子が 万博に行っているので お天気が心配でしたが
今日は 台風の影響もなく 過ぎました。
明日は どうなるのかな~って ちょっと心配です。
みなさんの所にも 台風の影響がないこと お祈りしていますね。
お花に鉢も 待避しなくちゃいけないかな~?
台風 来てほしくないです。_c0037607_2240073.jpg


息子が帰ってきていたら 万博の感想を聞いて書こうかな~って思っていたのですが 帰りはパレードも見てくるとかで 遅くなりそうなので あきらめました。
メールでは 「トヨタ館」は見えたとか
私も「トヨタ館」「日立館」「ドイツ館」見たかったです。
母が 10年以上見ていたテレビの調子が悪くなり 最近 新しいテレビを買ったのですが それがすごいテレビで 番組を見ながら 「データー」とかいうボタンを押すと 半田の「緊急医」とか 「天気予報」とか「万博情報」まで 見られるんですよ。
ビデオ予約も テレビ画面に 新聞のテレビ欄のようなのが出てきて 選べば 予約できるし 「すごいな~」の一言なんですよ。

今日は 昨日のチキンハンバーグの残りで チキンハンバーグ寒天茶巾つつみを作ってみました。
台風 来てほしくないです。_c0037607_22432168.jpg

コンソメ寒天で包んでみました。

今日のコロです。
喜び過ぎて こんな格好しちゃうんですよ~(*^-^)ニコ
台風 来てほしくないです。_c0037607_22445728.jpg

尻尾のブレが すごいでしょ~(*^-^)ニコ
by anzu1958 | 2005-08-24 22:49
→あんずるーむTOP
<< あれ? ムシムシ~ >>