美味しいものに囲まれて。
昨日は 起きたら雪景色でしたが
約束してあったので ランチに出かけました。
11時に出かける時は すっかり雪もとけ
こんな日に ランチにくる人いるのかな?の心配もよそに
店内は お客さんでいっぱいでした。阿久比の トラットリア・ラピアンタです。

c0037607_1419960.jpg


c0037607_14194322.jpg
c0037607_14202165.jpg



c0037607_14214566.jpg
 
c0037607_14223221.jpg
 

パスタは パンチェッタときのこの からすみ入り オイルソースで とっても美味しかったです。
メインは かじきのパン粉焼きだったかな? 美味しかったです。
デザートでは 初めての カタラーナを食べ 美味しかったです。
c0037607_1423747.jpg


そして 今日は 甥っ子のお土産 お黒うさんって 黒ゴマあんの 真っ黒い お饅頭いただきました。
とっても美味しかったです。

今年も美味しいものに囲まれて 幸せです。
by anzu1958 | 2016-01-21 14:43
→あんずるーむTOP
あけまして おめでとうございます。 >>