イオンモール常滑のソフトオープンに
今日は 明日から オープンする イオンモール常滑の ソフトオープンに行ってきました。
9時オープンだったので 8時30分に家をでました。
道も込んでいず 駐車場も 並ばずにはいることができました。

一通り お店を見て 一休み
いちごのパンケーキを・・・
席につくと「パンケーキは ただいま 30分から40分 お待ちいただくことになりますがよろしいですか?」とのこと  ま~急いでもいなかったので お友達とお話しながら待っていたのですが
40分過ぎても できる様子もなく  店長さんが 「もう少しお待ちくださいね」と 時間をあけて 2度ほど声をかけにきてくださり 1時間少したったくらいに やっと・・・
c0037607_23431562.jpg

おいしくいただきました。
会計の時その店長さんだったので「ずいぶん待ったから 少しおまけしてくださいよ」って 冗談で言ってみたら な~んと 店長さんが名詞を出して そこに 次回ドリンク 2名サービスって書いてくださいました。
言ってみるもんですね。 うふふふふ~ ラッキー

そして よしもとのやっているお店で こんなぽち袋を買いました。
c0037607_2344099.jpg

楽しいでしょ~
牡蠣フライせんべいも 面白そうなので買ってみました。

昨日 ドコモに行ったら こんなかわいいいカレンダーいただけました。
c0037607_23521739.jpg

そんな時期なんですね。
by anzu1958 | 2015-12-02 23:50 | Comments(6)
Commented by かりん at 2015-12-03 04:48 x
イオンモール あちこちにできていますね
このあいだ 初めてのところへ行ったら
広すぎて迷ってしまいました
店長さん さすがの気遣いですね(^^)
ところで 「ソフトオープン」 って
なんでしょう?
Commented by チャーママ at 2015-12-03 08:02 x
行って来たのね~(*^^)v
オープンは明日だと思っていました。

楽しそう(^・^)
でっ・・・このパンケーキは10時のおやつ?ランチ?
Commented by あんず at 2015-12-04 00:46 x
かりんさん あちこちにできてますよね。
ほんと ここも広かったです。
店長さん 何度も「すいません」って言いにみえて 私も「首がきりんのようにながくなってますよ」って言いながらも しかたないか~って待っていたんですが 最後にこんな気追いで 待った時間もちゃらになりました。
「ソフトオープン」は「プレオープン」のことかな? ほんとのオープン前に 地元の人に特別オープンしてくれることみたいです。
Commented by あんず at 2015-12-04 00:49 x
チャーママさん さっそく行ってきました。
これは ティータイムってことで11時に入ったのに 出てきたのが 12時すぎだったので なんていうのでしょ~
待ってる時間は長かったですが 2人で1つをわけあって食べました。
楽しかったです。また行きたいです。
昼ごはんは 丸亀製麺で食べました~♪
Commented by mikihana922 at 2015-12-06 15:09
常滑のイオンオープンをニュースで見ました。
遊園地もあったりで、とても大きな集合施設のようですが
パンケーキも1時間待つのですね。
でも次回、ドリンクの無料券、しかも2名分付き!
やった~ですね。^^v
Commented by あんず at 2015-12-10 17:49 x
mikihanaさんの方まで ニュースが流れれいたんですね。
田舎ですから 横に広く なかなか魅力的な施設になっていました。
やはり オープンですから にぎわいますね。
1時間も待ったパンケーキ おいしく食べてきました。
何でも言ってみるもんですね。
やった~~!!ですね。(笑い)
→あんずるーむTOP
<< あけまして おめでとうございます。 当たりますように! >>