当たりますように!
今日は 年末ジャンボ宝くじ買いました。 
c0037607_23284090.jpg
 
十億円とは 言いません 一億円でいいので当たりますように!(笑い)
こんなこと言ってるような人は 当たらないよね。
でも少しの間 夢みられますね~   
  
最近はまってる 地元では有名な ぱんのトラの コーヒーラスクとキャラメルラスクです。 どちらも美味しいです。
c0037607_2329625.jpg

by anzu1958 | 2015-11-26 23:29 | Comments(6)
Commented by かりん at 2015-11-28 20:52 x
以前はよく買っていたのですが
毎回十分の一に両替するだけで終わってしまうのが
あまりにも悲しくて いつしか諦めてしまいました…
わたしの分まで 頑張ってくださ~い

こんがりとおいしそうなラスクですね
お皿もかわいい♪
Commented by mikihana922 at 2015-11-29 18:56
当たるといいですね~~。
私はその十分の一でもいいですから
当たってみたいです!

うふふ、美味しそうなラスク♪
ついつい、つまんでしまいますね。
Commented by あんず at 2015-11-29 20:08 x
かりんさんも前は買われていたんですね。
私も ほとんど 残念賞なんですが ついつい夢をかいに
母と私で 20枚だけ買ってます。
今 カーブスに一緒に通ってる人が 宝くじ売り場でお勤めしてるんで 彼女の勤務時間に「当たるのくださいな~」と無理を言って買いに行きます~(笑い)
おいしいラスクなんですよ。お皿は 私のお気に入りの 40年くらい前のものなんですよ。ほめてくれてありがとう!
Commented by あんず at 2015-11-29 20:10 x
mikihanaさんの願いも届き あたってくれるとうれしいです。
ほんと 少しでいいので あたってほしいです。

一口サイズのラスクは ついつい 食べてしまいます~♪
Commented by チャーママ at 2015-11-30 07:51 x
私も買おうかしら?(^・^)
私も一億円でいいわ ←謙虚でしょ!!

あんずちゃん 一億円当たったら どうするの?
それを考えるほうが楽しい私です・・・・あはは

私はとりあえず 旅に出たい!!
自由と解放感欲しいな~

Commented by あんず at 2015-12-03 00:14 x
チャーママさん ぜひお買い求めください。
うふふふふ~ ほんと謙虚でございますこと~

そうなんです~ 考えてる時が楽しいのですよ。
だって毎回 現実は厳しく夢はこっぱみじんになるんですから~

私は とりあえず おいしいものを食べたい・・・
ステーキに かに お金を気にせず 食べてみたいです~(笑い)
→あんずるーむTOP
<< イオンモール常滑のソフトオープンに おみやげ >>