おみやげ
お友達から USJのお土産 いただきました。  
c0037607_932729.jpg

ミルク ホワイト ストロベリーのクランチチョコが入っています。
食べてからも 引き出しの小物いれとして 使えそうです。
スヌーピーを見ると 高校生のころ ピーナッツパックが大流行で 縦長 横長 マザーズバック(ビニール製だったので水泳用) このブログ チャーママさん読んでくれたら 思い出してね。
とにかく スヌーピー大好きでした。  
先日も 本の附録で スヌーピーのバックもらったんです。 
付録の魅力は 恐るべし!(笑い)  
話もどって まだUSJ いったことないので いつか行ってみたいと思います。
by anzu1958 | 2015-11-17 09:32 | Comments(6)
Commented by mikihana922 at 2015-11-17 18:12
私もNHKでやっていたスヌーピーのアニメが大好きでした。
本当に可愛いですよね。^^
USJは今、TDLより人気があるらしいです。
Commented by かりん at 2015-11-17 21:43 x
スヌーピー…おもしろくて かわいくて
世界でいちばん有名なわんこかもしれませんね
USJの大きな袋を持った人々を
あちこちでたくさん見かけますよ
混雑がオソロシイので まだ一度も行ったことがありません(^^;
Commented by あんず at 2015-11-18 20:25 x
mikihanaさん スヌーピーファン歴 かれこれ 40年以上の私
かわいいですよね~♪
USJ人気ですよね。 いつか行ってみたいです。
Commented by あんず at 2015-11-18 20:28 x
かりんさん スヌーピーかわいいですよね。そうですよね~ 世界で1番ですよね。
かりんさんは 近いから いつでもいけるって感じですよね。
混雑するところ 苦手ですよね。
また 勇気がでたら 行ってみてくださいね。
Commented by チャーママ at 2015-11-20 07:46 x
ピーナツバッグ 思い出しましたよ~(^・^)
懐かしいね~JKの頃 ←JK 若ぶってみましたぁ~
あんずちゃん 学生かばんと一緒に持って通学してたよね
たしかキティちゃんも好きだったよね。

ピーナツバッグ
私 汗かき手でバッグの手がヌルヌルでした(^u^)

わたしもUSJ行ったことないのです。

Commented by あんず at 2015-11-21 00:35 x
思い出してくれましたね~
チャーママさんは たしか 取っ手がカリカリしてたような(笑い)
なつかしいよね~

そうそう サンリオショップに行き 誰かがキティーちゃんの下敷買うと それを借りて 透明の下敷きにマジックで写して さも 本物もようにして使ってました~  うふふふふ~~懐かしいね~  私たちのJK時代 楽しかったよね。
→あんずるーむTOP
<< 当たりますように! お久しぶりになりました。 >>