お久しぶりになりました。
ありゃ~ ブログ更新が とっても久しぶりになってしまいました。
私は 元気で 毎日 カーブスも通っています。
先日は ハロウィンの仮装もしたんですよ。

昨日は 中学校の同窓会があったので な~んと 会場が名古屋マリオットアソシアホテル でありました。 
いつもは 半田市内がほとんどでしたが 会場が 名古屋 そしてホテルということで
みんな いつもより おしゃれしてたような・・・(笑い)

c0037607_14545473.jpg
c0037607_1455115.jpg
c0037607_14552846.jpg

お料理はこんな感じでした。
お味は美味しかったですが もう少し お料理が食べたかったです。(少ないってことです(笑い)
後 スープに パンが少し フリードリンク お肉も 豚肉でしたしね。 期待はしてませんでしたが これで 8500円会費は・・・ でもホテルだから 仕方ないのかな?

話題は 体のことが多く ビールを飲めば「これは 糖質0じゃないな~」とか 「また太るな~」とか 「頭が涼しくなって」とか 
どんどん おじさん おばさん化してるのですが みんなそれぞれ いろんなことを乗り越えてきてて すいも 甘いも わかる年齢で 童心にもどり 楽しかったです。

あんまり まめに更新ができないかもしれませんが また更新しますね。
by anzu1958 | 2015-11-08 15:03 | Comments(8)
Commented by mikihana922 at 2015-11-10 10:19
あんずさん、お久しぶりです。
同窓会で名古屋のホテルまでお出かけだったですね。
さすがホテルのコース料理と会って美味しそうです。が、
ホテルはお高いですよね。
先日、都内の某ホテルでジュースを頼んだら
1杯1500円でした~~(涙)
は~い、またの更新を楽しみにしています♪
Commented by かりん at 2015-11-10 20:44 x
お元気そうでよかった~
またお邪魔しますね♪

中学の同窓会!それはまた懐かしいですね
わたしも 数年前に参加しましたが
面影そのまんまの人やら 誰かわからない人やら…(^^;
いちばん仲の良かった子が お母ちゃんそっくりになってましたよ
Commented by チャーママ at 2015-11-11 11:09 x
お久しぶりです、ブログ更新待ってましたぁ~(^・^)

同窓会 楽しかったようですね~
ホテルなんて!!ゴージャス!!8500円!!
そろそろ子育ても終わってゆとり世代?
でも親の介護世代かな?

また更新まってますよん♡
Commented by あんず at 2015-11-11 23:51 x
mikihanaさん お久しぶりです。
半田を出て 初めての名古屋での同窓会でしたが
いつもよりは少な目の参加者でしたが 70人近くは参加でした。
ホテルは やはり 場所代が・・・お料理は ちょっと不満でしたが 楽しくおしゃべりできました。
ホテルは 何でも高いですよね。おジュース様ですね。
また更新しますね。
Commented by あんず at 2015-11-11 23:56 x
かりんさん お久しぶりです。かりんさんもお元気でしたか?
私の学年は 同窓会の集まりがとってもよくて 2年に1度あるんですよ。
それでも 毎回来る子はわかるけど たまに参加の子は??の子もいます。
とくに男の子は 頭が・・・ 想像で毛を書けば・・・(笑い)
Commented by あんず at 2015-11-11 23:59 x
チャーママさん 乙中がすごいでしょ~
会長さんが マリオットに知り合いがいるとかで
いつもは 半田なのに 武豊線に乗り行ってきました。
ゆとりも出てきて バッグも エルメス ビトン グッチと みんな張り切ってましたよ~

更新 待っててね。ありがとう!
Commented by まだら犬 at 2015-11-19 15:18 x
お久しぶりです。お変わりなさそうで良かったです♪
ホテルでの同窓会なんてゴージャスですね!
お値段とボリュウム…以前マリオットのランチブッフェに行ったのですけど、
やはり同じことを思いましたよ…。エエ!?という感じ。
場所代と雰囲気代だと思ってます。リピはないですが(^^;)
またの更新お待ちしております~。
Commented by あんず at 2015-11-24 09:47 x
まだら犬さん お返事大変遅れまして ごめんなさい。  
まだら犬さんもお元気でしたか? 
やはりホテルはお高いですね。
ま~ 話の種にはよいですね。
また更新しますから 遊びに来て下さいね。
→あんずるーむTOP
<< おみやげ 暑い暑い~ >>