暑い暑い~
頂き物の夏野菜に果物
うりにメロン なす どれもおいしくいただきました。
まだ かぼちゃもスタンバイ!しかし 暑いから煮たくない・・・

c0037607_1851836.jpg
 

昨日は妹と 買い物の寄り道で 猫カフェに行きました。
ねこちゃん 20匹くらいいいました。
みんなかわいかったです。
わんこも好きだけど ねこちゃんも好きです。
サラダにまで猫ちゃんが・・・かわいいけど 食べちゃいました。

c0037607_215748.jpg
c0037607_21573634.jpg
c0037607_21575943.jpg

トマトのスープ

トマトのへたをとって冷凍にして 少し溶かして 少しこまかくして フープロにいれ 塩 こしょう オリーブオイル にんにく お好みでいれ ガガガガガでできあがり~
 
c0037607_21584216.jpg

もう少し解けると スープになりますが シャーベットのスープもおいしかったです。
冷凍のトマトって 水にひたすと 皮がスルスルむけてきもちいいですね。

この ポロシャツ カーブスで仲良くしてるお友達が ベルーナだったかな で 4枚1000円で買ったとかで
私も 250円で わけてもらいました。  250円って すごいですよね。ちゃんと着れますよ。(笑い)
c0037607_14265772.jpg


最近 タブレットから 写真をアップするんですが 写真の加工は パソコンでしなおしていたんですが パソコンの写真の加工の調子が悪いので 大きいまでアップします。 ちょっとピンボケもありすいません。

暑いですが 水分補給 休養をとり 夏ばてしないようにすごしてくださいね。
by anzu1958 | 2015-07-30 14:23 | Comments(6)
Commented by チャーママ at 2015-07-31 10:25 x
へっ~ 猫カフェってこんな感じなのね(*^^)v
最近 フクロウカフェが流行っているらしいね~

あんずちゃんは新しい事みつけるのが上手ね! 
Commented by あんず at 2015-07-31 17:01 x
なチャーママさん 星崎のイシハラの前の猫カフェですよ。
家具もメルヘンチックで綺麗でした。 
ミーハーな性格なんで何でも首つっこんじゃって ムフフフ~
Commented by mikihana922 at 2015-08-06 20:29
夏らしい果物に野菜が並びましたね。
美味しかったですか?^^
私も犬も猫も好きです。
いつか機会があれば猫とも暮らせればいいなぁ。
猫カフェ、楽しかったようですね。^^
Commented by かりん at 2015-08-10 18:18 x
わたしも夏野菜いただきましたが
ゴーヤばかり それも5本いっぺんに!
食べきれないくて ご近所さんに助けてもらいました(^^;
猫カフェ 一度行ってみたいです
自由になでなでさせてくれるのでしょうか
トマトのシャーベット 元気が出そうですね
Commented by あんず at 2015-08-16 10:48 x
mikihanaさん すいません。お返事おそくなりました。
どれもおいしくいただきました。
あら mikihanaさんも ワンちゃんも猫ちゃんもお好きなんですね。
私も 一緒に暮らせたらいいな~って思っています。
猫カフェ 楽しかったですよ。
Commented by あんず at 2015-08-16 10:53 x
かりんさん すいません。お返事遅くなりました。

あら かりんさんはゴーヤーでしたか うれしいですが 5本はおすそわけですよね。
私も ゴーヤーも大好きです。
猫カフェ よく行くスーパーの前だったので 一度行ってみたかったので楽しかったです。
さわるのは 写真の猫ちゃんの部屋に入り 有料でさわることができますよ。 常連さんは キープできる 猫じゃらしも売ってました。
トマトのシャーベット おいしくいただきましたよ。
→あんずるーむTOP
<< お久しぶりになりました。 夢買いました。 >>