人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ~
早い企業では 明日から お盆休みに入るとか~
すごいですね~ 9日くらいあるとか・・・
私に そんなに お休みがあった 何をしようかな?
でも 嬉しい人ばかりでも なさそうで
今日も 「休みはあるけど お金はないし 家にいると 奥さんにだんだん粗大ゴミ扱いされるし」って ぼやいていたご主人が・・・
なんだか かわいそうな気もしますが 奥さんの気持ちもわかるし~(*^-^)ニコ

今日は 石垣島から お嫁に来てくれた ハイビスカスのマドンナが咲きました。
いよいよ~_c0037607_2211346.jpg

これで 3種類のハイビスカスが全部咲きました。
夏ですね~(*^-^)ニコ
いよいよ~_c0037607_22285673.jpg


お友達から 夏ばてしないようにって「つかれずドリンク」を頂きました。
いよいよ~_c0037607_22302437.jpg

ほんと 彼女の気持ちも入っているおかげか 飲んだら 疲れも吹っ飛んだような(*^-^)ニコ

今日のコロです。
お花の前で おおあくび~ です~(*^-^)ニコ
いよいよ~_c0037607_22313339.jpg

by anzu1958 | 2005-08-05 22:33
→あんずるーむTOP
<< あらま~ おくら >>