うふふふふ~
今日は スーパーできゅうりのつめ放題に挑戦! 
楽しかったです。
300円くらいで16本ゲット! 
c0037607_0311420.jpg


ビール漬け からし漬けにしました。
by anzu1958 | 2015-06-11 21:48 | Comments(6)
Commented by チャーママ at 2015-06-12 10:27 x
こんなに飛び出していてもOKなの?(^u^)

昨日テレビでトマト詰め放題やってました。
楽しそうだね(^-^)
Commented by あんず at 2015-06-12 22:58 x
いいみたいですよ~
みんな すごいことつめていました。
ピーマン ミニトマト 干ししいたけ けずりぶし も やってましたよ。 アピタ阿久比の特別感謝デーでした。
Commented by かりん at 2015-06-14 19:53 x
つめ放題 まだ未挑戦です
チョコとかクッキーとか
お菓子もいいな♪
やってみた~い
Commented by mikihana922 at 2015-06-16 08:48
キュウリのつめ放題!
頑張りましたね~。さすが主婦です。

私も週末、友達とパスタ店でボンゴレロッソを頂きました。
やっぱり、たまにはトマトソースもいいかなと。
でも豪華さには、あんずさんのお店には負けてます。^^
Commented by あんず at 2015-06-16 09:20 x
かりんさん つめ放題って 楽しいですよ。
どうやったら たくさん入るか? お隣の人と 情報交換したり・・・ 靴下のつめ放題もやったことありますが ゲーム感覚で 楽しかったです。
ぜひ 挑戦してみてね。
Commented by あんず at 2015-06-16 09:23 x
mikihanaさん欲がからむと がんばれますね~(笑)

ボンゴレロッソもおいしそうですね。
あさり大好きです。
トマトソースもいいですよね。
ここは とても具が多くて味もよく お勧め店なんです。
豪華でしょ~
→あんずるーむTOP
<< またまた 久々の更新です。 >>