人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新です。
昨日は 久々に 御友達とランチに出かけました。
時間的に早いので ランチといおうか? 遅い朝食といおうか??
最近は 半田でランチだと「シャンドールでいいか~」てな具合
先日は 4時間も待ったので 昨日は 朝1で 順番とりして
1番に入店
久々の更新です。_c0037607_15593862.jpg



ペスカトーレ(とまとソース)
久々の更新です。_c0037607_15595667.jpg
 

私は 好きなのは オイルソースですが たまには とまとソースもいいかな~って食べました。


そして パフェは いろいろメロンパフェ・・・これまたおいしいのです。
久々の更新です。_c0037607_1601088.jpg

何度いっても期待を裏切らない お味に 満足でした。(*^-^)ニコ

なかなかのボリュームで 帰りにはカーブスにより カロリーを消費してきました。
by anzu1958 | 2015-06-10 14:55
→あんずるーむTOP
<< うふふふふ~ 暑くなってきましたね。 >>