人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しんで来ました~(*^-^)ニコ
今日は 学生時代のお友達に会いに 名古屋に行ってきました。
私は エスカレーター式の女子校に 毎日 1時間かけて 武豊線という ローカル列車を利用して 通学していたのですが その3年間を この3人で楽しく 通学していたんです。
いつか 武豊線同窓会しようね~って言っていたのが ついに実現した今日は
またまた あのころの女子高生にタイムスリップしてしまいました。

この金の時計の下で 11時に待ち合わせをしました。
楽しんで来ました~(*^-^)ニコ_c0037607_2238681.jpg


5年ぶりのTちゃん 27年ぶりのyちゃん 全然変わってなかったです。
yちゃんは 素敵な服を着てきたのに あわてていたようで 普段に履いてるサンダル履きで来てしまったようで 高島屋で靴を買っていたとかで 少しだけ送れて登場でした。 
なので 最初から 爆笑で始まった再開・・・
そして フランス料理に移動の時も 行き方を忘れたとかで 3人で ウロウロしちゃって 笑いっぱなしでした。
二人は 私がHPを持っているのを知っている 唯一の友達なので お料理が出てくるたびに「これは 写さんでいいの?こうやって写した方が美味しそうに写るんじゃないの?」って すごく協力的で 「この 話は 日記のネタになるね」とか 大盛り上がりでした。
楽しんで来ました~(*^-^)ニコ_c0037607_22501179.jpg


楽しんで来ました~(*^-^)ニコ_c0037607_2257737.jpg

yちゃんは かわいい感じで たしか 動物が苦手だったのに 獣医さんと結婚して 今や 自宅にも 5匹のワンちゃんと 猫ちゃんと同居しているとか・・・(写真 右です)

tちゃんは 昔から美人なのに 言うこととか発想がおもしろくて 黙っていれば美人で通るのに ギャップがありすぎる人で  チャー君という ミニチュアダックスを飼っていて みんなで 犬話にも 花が咲きました。(*^-^)ニコ(写真 左です)

そして そこのお店を出て 今度は 高島屋の資生堂パーラーに行き
ケーキセット プリンアラモード 苺パフェ(写真を取り忘れたみたいです)を食べました。
楽しんで来ました~(*^-^)ニコ_c0037607_22591040.jpg


みんな それぞれに お姑さんがあり いいことも悪いことも 「そうだよね~  そうんなんだは~」って  思いで話し 現実の話しと あっという間に時間は過ぎて
最後は 高島屋の総菜売場で 旦那さんの お土産を買い またの再開を楽しみに帰ってきました。

そして 待っていた コロと お散歩に行きました。
カボチャ畑のコロです。
コロが「自分だけ 美味しい物食べてきて 私は カボチャなの?」とでも 言っているような?(*^-^)ニコ
楽しんで来ました~(*^-^)ニコ_c0037607_2323960.jpg

by anzu1958 | 2005-07-31 23:27
→あんずるーむTOP
<< 暑いの 暑いの飛んでけ~(*^... ウキウキ~ >>