人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい1日
今日は すご~く暑い日で 地面からも わき上がるように 暑さがビシバシと伝わってきました。
こんな日は せっかく 朝にお化粧をして出勤しても(化粧と言っても 丸かいてチョンみたいな化粧ですが) 汗をドバ~っとかいて いっぺんにお化粧が落ちてしまいますよね。

私は 夏になると「芙蓉」「芙蓉」と 騒いでいますが
私の 1番好きな色の 芙蓉の1号が 今日 咲きました。
嬉しい1日_c0037607_22405527.jpg

も~ 嬉しくて 仕事の合間に見ては にんまりしていました。

先日 届いた「ところてんの元」で 「ところてん」を作ってみました。
嬉しい1日_c0037607_22442166.jpg

自家製ところてん 美味しかったです。(*^-^)ニコ

今日のコロです。
やっぱり 芙蓉の前で記念写真で~す。(*^-^)ニコ
嬉しい1日_c0037607_22455186.jpg

by anzu1958 | 2005-07-29 22:48
→あんずるーむTOP
<< ウキウキ~ 土用の丑の日 >>