人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風接近中?
今日は 台風の影響か蒸し暑い1日でしたね~
お客様から 仕入れた 台風状況を聞きながら
お花の鉢の待避の準備をしていました。
なんだか 去年より また増えた鉢を見ながら こういう時は 大変だよな~って いつもはお花を楽しませてもらってるのに 勝手なこと思ってしまいました~(*^-^)ニコ
みんさんの所にも 台風の被害のないこと お祈りしていますね。
今日は お花の写真がないので 妹からもらった「ハート型のドラヤキ ごんぎつねドラヤキ」です。
台風接近中?_c0037607_23162515.jpg



今日の寒天は「納豆寒天」です。
納豆の ぬめりを取って めんつゆ寒天で固めて シソと海苔を巻いてみました。
納豆好きの方には お薦めですよ~(*^-^)ニコ
台風接近中?_c0037607_23215384.jpg



今日のコロで~す。
くつろいでいます~ お尻丸見えで けつれい?失礼しま~す。(*^-^)ニコ
台風接近中?_c0037607_2321323.jpg

by anzu1958 | 2005-07-25 23:24
→あんずるーむTOP
<< あんず寒天になる~(*^-^)ニコ 今日も 曇りのようで・・・ >>