人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々になります。
気がつけば 2月も後半になってしまいました。
今日は 母のお供で高島屋 松坂屋に買い物に 
高島屋で 気になっていた タカノフルーツパーラーでサンドイッチランチしてきました。ミニパフェもついて1400円はお値打ちで美味しかったです。
久々になります。_c0037607_23242822.jpg


久々になります。_c0037607_2318413.jpg



たまたま はいった バーバリーのお店の人から教えてもらったのですが ライセンスがどうとかで 6月にバーバリーがなくなるとか・・・ 寂しいですね。 
  
最近 カーブスの仲良しさん達の間で トマトの話題で楽しんでいます。
みんな 甘くて美味しいトマト探ししてるみたい。トマト大好きなので うれしい情報いっぱいです。
by anzu1958 | 2015-02-19 23:10
→あんずるーむTOP
<< 祝 誕生日 もう 1月も終わりですね。 >>