人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーゲン
今日は 高島屋へ妹とバーゲンに行きました。
妹が ミッドランド初めてだったので ランチを食べてきました。
これは ドルチェです。
バーゲン_c0037607_09475.jpg


お土産に 八天堂の クリームパンを
これは 名古屋限定の おぐらトースト風(2時から限定品)
バーゲン_c0037607_0114429.jpg

たまたま並んだら 2時で 超ラッキーでした。
私は 並ばずに買えたのですが 後ろを見たら 10人は並んでました。
15秒 チンすると バターがほどよく溶けて とてもおいしかったです。

そして これは「ハラダのラスク」ソレイユ 新発売のようです。頂き物です。
ミルクチョコレートの上に 金粉?が乗った 高級なラスクです。
 
バーゲン_c0037607_0171097.jpg


お正月から 美味しい物ばかり食べて 太りそう・・・あぶない あぶない・・・
by anzu1958 | 2015-01-13 23:52
→あんずるーむTOP
<< もう 1月も終わりですね。 あけましておめでとうございます。 >>