人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢買いました。
もう12月になってしまいました。
今年も後1ヶ月 早いですね。

またまた買いました~
年末ジャンボ・・・ 来年は億万長者・・・
夢買いました。_c0037607_20102435.jpg

毎回 夢見ては 夢がこっぱみじん・・・悲しい~
しかし しかし な~んと オータムジャンボは 1万円当たってました。
やった~~!!
ま~このくらいがいいのかな~???

今日は また 知り合いから 巨大ブロッコリー頂きました。
夢買いました。_c0037607_0255949.jpg

スーパーの4倍はあるかな?
でも やわらかくて 美味しかったです。
前の レモン ゆずは 妹んちでなった物です。
さて さて 大根 レタスも頂いたので お料理の腕をふるいましょ~(^_^)v
最近 ピエトロのドレッシングにはまっていま~す。
by anzu1958 | 2014-12-02 00:27
→あんずるーむTOP
<< ミーハーな私 あっという間の1週間 >>