人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から~
テレビで宣伝してましたが 「サマージャンボ宝くじ」が始まるようですね。
ドリームジャンボで 当たった3300円 まだ 引き換えに行ってないので それを換えながら それを軍資金に また 宝くじ 買ってこようかな~って思っています。(*^-^)ニコ
夢を捨てきれない私です。(*^-^)ニコ

今日は こんな 水饅頭ならぬ「寒天饅頭」を作りました。皮は寒天です。
こしあん 抹茶あん ピンクは白あんに食紅で色を付けました。
3食のあんこを入れた物 かわいいでしょ~(*^-^)ニコ
自分で作っておきながら 自分で感激しちゃいました。 幸せな私です。
明日から~_c0037607_22372865.jpg


お客さんから こんな たぶん「ランチョンマット」を頂きました。
なんだか すごい 「ランチョンマット」ですよね~(*^-^)ニコ
明日から~_c0037607_22391074.jpg


今日のコロです。
ぶらんこ~です。
明日から~_c0037607_22453690.jpg


ただいま 30分 遅れで「電車男」やっていますね。
楽しいドラマですね。
by anzu1958 | 2005-07-14 22:47
→あんずるーむTOP
<< 暑い~暑い~暑い~ 夏~ >>