人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に~
更新がすごく久しぶりになってしまいました。

今日はスーパームーンを見ました。 
久々に~_c0037607_23373965.jpg

橙色で 大きかったですね。

9月6日 妹の旦那さんが「ユニバーサルホーム」をオープンし そのお手伝いをしてきました。
久々に~_c0037607_23325987.jpg

私は 1番上の真ん中です。
前列が妹家族です。
久々の 仕事は 楽しかったですが疲れました。 なにせ スタッフの中で1番年上でした。
たくさんの方に オープンのお祝いをいただき 来場していただき 感謝感謝でした。
また 今週の土日も お手伝いに行ってきます。

そして 今日は 母と 丸亀製麺に うどんランチ
久々に~_c0037607_2340835.jpg

私は 焼きなすが上にのった 冷たいうどんを食べました。
とっても美味しかったです。掻き揚げも美味しく食べました。
by anzu1958 | 2014-09-09 23:40
→あんずるーむTOP
<< 果実のパン 焼けました。 お芋を頂いたので >>