人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せに感じる時
私は 毎日 同じようなことの繰り返しで 毎日を送っているのですが
お店に 出勤して 1番 楽しみにしてることは 「今日は どんなお花が いくつ咲いているかな?」って 店の お花のパトロールをする時間が とても 楽しくて 心和む 幸せな時間なんです。
今日は 大好きな アメリカ芙蓉が たくさん咲いていたので 朝から感動して 1日が過ぎて行きました。
幸せに感じる時_c0037607_2265025.jpg


そして またまた 「梅入り豆腐寒天」の 美味しさに 1人で感動してました。
梅干しを漬けた 梅酢を利用したので 色もピンクで 梅の味がして 夏向きな さっぱりした 梅豆腐が 出来上がり 嬉しくなりました。(*^-^)ニコ
梅肉も所々に入れてみました。
幸せに感じる時_c0037607_22111783.jpg

ただいま 冷蔵庫に 「抹茶水羊羹」が 冷やしてあるので 明日もお楽しみにね~(*^-^)ニコ

今日の コロです。
お花に囲まれて・・・でも暑い~
幸せに感じる時_c0037607_22151494.jpg

by anzu1958 | 2005-07-08 22:16
→あんずるーむTOP
<< 美味しい物(*^-^)ニコ すごい雨でしたね~ >>