人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい雨でしたね~
今日は 午前中 ムシムシしてると思ったら 3時くらいから すごい雨と雷で・・・
でもそのお陰か 今は 涼しくて・・・
雨は 嫌いだけど 涼しくなるのは大歓迎ですよね~。

今日は 七夕様 おり姫様とひこ星様は 合うことができたかな~?
子供のころは ほんとに願い事がかなうような気がして 短冊に願い事を書いたものでしたね~

今 願い事を書いてみてって言われたら 何を書こうかな~
「みんなが健康に過ごせますように」「お店が繁盛しますように」「何を食べても太りませんように」「美味しい物に いっぱい巡り会えますように」 も~も~ 願い事がいっぱいありすぎて(^ー^* ) フフフフ

今日は 「滝川豆腐」という 豆腐と寒天で作る うどんみたいな物を作ってみました。
ちょっと 切れやすい うどんもどきですが 口当たりもよく 美味しかったです。
すごい雨でしたね~_c0037607_2283159.jpg


今日から 話題の「電車男」が初めまりましたね。
ビデオも録画したし~ 期待通りのドラマでありますように!

今日のコロです。
雨上がりの お散歩は涼しいよ~
すごい雨でしたね~_c0037607_22114449.jpg

 
by anzu1958 | 2005-07-07 22:13
→あんずるーむTOP
<< 幸せに感じる時 涼しい~ >>