人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンケーキ
今日は またまた母と 最近できた「星乃珈琲店」に スフレパンケーキを食べに行ってきました。
待つこと30分 お席は なぜか 個室(4人くらいのお部屋)
そして スタッフの方が「パンケーキは 焼くのに20分かかりますので ご了承ください」とのこと
ま~ 実際には そんなには待たずに 食べられたんですが・・・

私の食べた 「季節限定のいちごスフレパンケーキ」です。
パンケーキ_c0037607_19131972.jpg

いちごって 可愛くて 美味しくて たまらないです(*^-^)ニコ

母の食べた「小倉抹茶 ワラビ餅 スフレパンケーキ」です。
パンケーキ_c0037607_1916444.jpg


どちらも ふわふわで とっても美味しかったです。
また行きたいです。(*^-^)ニコ

食べ物ついでに 昨日妹から届いた 少し遅れた 誕生日ケーキです。
パンケーキ_c0037607_19233948.jpg

私の大好きなケーキ屋さんのケーキで みんなで食べたけど 独り占めして食べたかったくらいです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2014-03-08 19:24
→あんずるーむTOP
<< ランチ 祝 56歳 >>