人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 56歳
今日は 私の56歳の誕生日でした~
嬉しくもないけど でも嬉しかったです。

ネッ友さんの Kさんから 私の大好きな ピンクのガーベラ入りの アレンジメントが届き 大感激でした。
祝 56歳_c0037607_20171070.jpg


そして お友達から どうも高級品らしい LADUREEの マカロン 頂きました。
祝 56歳_c0037607_20193159.jpg

とってもお上品な味で 甘すぎずとっても美味しかったです。

そして な~んと だんな 様( 気がきかない人のなので 買ってきたのは びっくり だから今日だけ様ずけ)
が こんなケーキを・・・「ろうそくの本数を聞かれたけど いえなかった」だそうです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
祝 56歳_c0037607_20262385.jpg


こんなに お祝いされて 56歳にはなってしまったけど 嬉しいお誕生日になりました。
しかし 明日から カーブスの 測定があるので ケーキもマカロンも思い切り食べられない~~~
測定が終わったら 食べるぞ~~~~ ??それって( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2014-03-02 20:28
→あんずるーむTOP
<< パンケーキ ソチ冬季オリンピック >>