人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬~
昨日は 今年お初の雪が降り
それでも 負けずにカーブスに
最近は カーブスもほとんど休まず通っています。
体を動かすのって 楽しいですね。痩せませんが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今週は 火曜日が祭日でお休みなのですが
コーチから「あんずさん 火曜日はお休みだからね~ 忘れて来てくれて シャッタが開いてないって こじ開けて入ってこないでね~」って 思わず「私なら やりかねないよね~」って 大笑いでした~(*^-^)ニコ

今週は おかたずけ週間で 3度も 市のクリーンセンターに軽トラックを運転して ゴミを捨てに行きました。
生ゴミを捨てるところは 怖いくらいの深さのあるところに捨てるので 覗き込むだけでぶるぶるでした。

今夜は ポークカレー
きっと明日も1日カレーの日?(*^-^)ニコ

今週の おやつは

ミスドのポオデリング お好み焼きです。
冬~_c0037607_17172063.jpg

前に たい焼きでお好み焼きたい焼きを食べたことがあるのですが
それは たい焼きの中に キャベツとか お好み焼きらしい具が入っていたので ミスドのはどんなんかな~って思って食べたら はさんである クリームがお好み焼き味のクリームでした。
でも なかなか美味しいって思いました。

そして 名古屋らしく 小倉ホットケーキです。
冬~_c0037607_1722717.jpg

今度は 自分でも焼こうかと ホットケーキミックス買ってきました。

あちゃ~ またこんなもの食べてしまい
たしか カーブの目標に「筋肉をつけて 贅肉を落とす」って書いたはずが・・・
by anzu1958 | 2014-02-09 17:25
→あんずるーむTOP
<< ホワイトなバレンタイン 春~ >>