人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと
今日も またまたムシムシと暑くて・・・
今日でやっと歯医者さん通いが終わりました。
これで 大笑いしても 白い歯が見えるってことですね~(*^-^)ニコ

やっとついでに 我が家の のりがはがれてきていた 障子の張り替えを頼むことにしました。
お店を 少しさわってもらっている 業者さんに 聞いてみたら な~んと1枚3500円で 張り替えてくれると言うことなので それなら~ってことで 頼むことにしました。
実は もっと高いかと思って 辛抱していたんですよ。
安くできそうで よかったです。(*^-^)ニコ

今日は お友達から 美味しい 愛媛のみかん いよかん入りジュースを頂いたので さっそく みかん寒天を作ってみました。
器は 冷蔵庫で 眠っていた オレンジを使ってみました。
やっと_c0037607_22531549.jpg

伊東家の食卓の 皮むきが 役にたちました。

今日のコロです。
暑いから 足だけ プールしてみました。(*^-^)ニコ
やっと_c0037607_22562292.jpg

by anzu1958 | 2005-06-28 22:57
→あんずるーむTOP
<< パソコンポ あじ~ >>