人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むしむし~
今日は またまた蒸し暑い1日でしたね
こんな日は シーフード入りコンソメゼリーはいかがですか?
むしむし~_c0037607_22371287.jpg

もうちょっと透明感が欲しかったですね。(*^-^)ニコ

だんだんと薄着になり 首のくれた ノースリーブを着る人も多いですね。
そんな時に気になるのが 下着のことですよね。
私も 前から気になっている「ヌーブラ」を 今日 初めて つけている人に見せて 触らせてもらいました。 プニョプニョして気持ちよかったです。
なかなか 高性能なようで さわり心地もよくて 安ければ1つあってもいいかな~って思いました。

鉢に「ムクゲ」の花が咲きました。
むしむし~_c0037607_22202355.jpg

鉢なので あまり大きくなりませんが 綺麗なお花でしょ~?

先週見逃したので 今日は「赤い疑惑」を見ながら 日記を書いています。
百恵ちゃん 友和さんコンビでやっていた「赤いシリーズ」毎週見ていたものでした。
配役は違うものの 音楽は同じなので聞き覚えがあって 懐かしい感じがします。
私のはまっていた韓国ドラマも これに似ているとか・・・

今日のコロです。
水たまり大好きです~(*^-^)ニコ
むしむし~_c0037607_2234573.jpg

by anzu1958 | 2005-06-22 22:39
→あんずるーむTOP
<< またまた~ ありゃりゃ~な日 >>