人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜はおでん
寒~~くなったので 今夜はおでんにしました。
私だけは 明日も1日おでん三昧かも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は 近くの「あおいパーク」という 野菜を売っている施設に行ってきました。併設されてる レストランというほどでもないけれど お店で お茶してきました。
私は 100円のコーヒーゼリーを食べました。
今夜はおでん_c0037607_186318.jpg

下にコーヒーゼリーがあるのですが これだけトッピングしてあって お店で100円は なんだかお得な感じがしました。 お味もよかったですよ。
でも1つ コーヒーゼリーにパセリ???でした。色は綺麗でしたが( ̄m ̄* )ムフッ♪

母は 抹茶ロールケーキセットで 500円 
今夜はおでん_c0037607_1875116.jpg

ロールケーキに添えてある 袋のお菓子 名古屋らしいでしょ~
コーヒー紅茶に もれなくついてくるんですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

家に帰ると 親戚から「芋三昧」産地直送~が届きました。
素人なので 形は悪いですが 美味しいです。
今夜はおでん_c0037607_17573852.jpg

さて どんなお料理に使うかな~~
今日の3分クッキングで 「サトイモのクリームコロッケ」作っていたので それもいいかな~
by anzu1958 | 2013-11-15 18:11
→あんずるーむTOP
<< 生協試食会 整形外科へ >>