人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいこと
今日は どんより曇り空
明日は雨が降るとか・・・

今日は 3度目の歯医者さんに行って来ました。
今日は歯ブラシ持参で ブラッシング指導でした。
こんな 歯ブラシを買ってきました。
嬉しいこと_c0037607_22383765.jpg

だいだい色の歯ブラシは100円です。 磨きやすくて 安くて優れ物だそうです。
カラフルな 歯ブラシも 先生 お勧めの物でした。
色が綺麗だと 歯磨きも楽しくなるかも~(*^-^)ニコ
後1度 来院すれば 今回は終了のようです 嬉しい~です。

1人のバイト君が 土・日・月曜で 北海道よさこい祭りに行っていて お土産を買って来てくれました。
嬉しいこと_c0037607_221613100.jpg

うちのは 2人のバイト君がいるのですが
ほんと 二人ともいい子で 
お店は 8時で閉店なですが バイト君は7時30分で あがるのですが
今日も 終わって帰って行ったですが(近所なので 歩いてバイトに来てくれるんです)お店にお客さんが入ってくるのを見たら また 戻って来て手伝ってくれるんですよ。
最近の子は 割り切っている子が多い中 うちのバイト君達は ほんと素直でかわいい子なんです。ありがたいな~って思います。

最近 満開のアブチロン 次から次ぎへと咲いています。
嬉しいこと_c0037607_2222452.jpg

こんな パイン?も お店に飾ってあります。
みんなから 「これ パイン? 珍しいね~」って言われてます。(*^-^)ニコ
嬉しいこと_c0037607_22405816.jpg


きゅうりもこんなに大きくなりました。
きゅうり コロに狙われてます?(*^-^)ニコ
嬉しいこと_c0037607_22224441.jpg


今日のコロです。
足がひっかかって 抜けなくなりました~
照れ隠しで あくび~ そして「(*^.^*)エヘッ かな~
嬉しいこと_c0037607_22422146.jpg

by anzu1958 | 2005-06-14 22:43
→あんずるーむTOP
<< いよいよ梅雨らしく 梅干し >>