人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は 土曜日 今夜は眠れない~(*^-^)ニコ
今日は 暖かいような 寒いような1日でした。

うちのスタンドには 毎日色んな職業に方がみえるので 時々 びっくりするような お話が聞けることがあります。

今日は 製薬会社にお勤めのプロパーさんから 「花粉症」が直る方法を聞き
ちょっとびっくりしました。
それは お腹に 回虫を飼うと 花粉症が治ると言うことでした。
ほんとかどうかは わかりませんが もし ほんとだとしても ちょっと 飼いたくないですよね。

今日は お友達の あおいちゃんから「セルフヒール」と 2年前にうちの庭から お嫁に行った「ガザニアのピンク」の子供?孫が 我が家にお里帰りをして来てくれました。
「セルフヒール」は『自然治癒』って言う意味で、茎や葉をハーブティに
すると口内炎の予防に、うがう用にすると喉の炎症予防になるんだそうで 口内炎がよくできる私のために 送ってくれました。
向かって左が ガザニアです。
今日は 土曜日 今夜は眠れない~(*^-^)ニコ_c0037607_053359.jpg


そして イチゴ畑(4株しかないんですが)にイチゴが成ってきました。
色づいている物と  これからの物です。
今日は 土曜日 今夜は眠れない~(*^-^)ニコ_c0037607_085097.jpg

どうか ナメクジに食べられないように育って下さいと祈るばかりです。

今日のコロです
卵 温めています~(^ー^* ) フフフフ
今日は 土曜日 今夜は眠れない~(*^-^)ニコ_c0037607_0103070.jpg

by anzu1958 | 2005-05-15 00:13
→あんずるーむTOP
<< イタリア村へ またまた~(*^-^)ニコ >>