人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ先だけど
今日は お昼は暑いくらいだったのに 夕方から急に涼しくなって 今は少し寒いくらいです。
みなさん 風邪引かないように気を付けて下さいね。

私の HPも もうじき?まだ先?だけど カウントが100000に近づいて来ました。
それで いつも遊びに来て下さる方々に 感謝の気持ちを込めて 10万HITありがとうプレゼント」を しようと思います。
少し前から これにしようと目を付けていた物があったので 2名様にプレゼントしようと思います。
100000番 100010番を踏んだ方にプレゼントします。
よかったら狙ってみて下さいね。
まだ先だけど_c0037607_239496.jpg


今日は昨日 お話した「チョコレートコスモス」が 1輪 咲きました。
香りは う~ん するような しないような?
もっとたくさんお花が付けば 香りがわかるのかな~??
まだ先だけど_c0037607_2312249.jpg


最近 豆付いてる我が家
今日も そらまめを 頂き さっそく 茹でて 食べました。
食べ出すと 止められない止まらない~ ですよね(^ー^* ) フフフフ
まだ先だけど_c0037607_23132733.jpg


今日のコロです~
お散歩帰りは ハーハーだは~(*^-^)ニコ
まだ先だけど_c0037607_2314241.jpg

by anzu1958 | 2005-05-09 23:15
→あんずるーむTOP
<< 南国の香り(*^-^)ニコ ちまたは母の日 >>